So-net無料ブログ作成
韓国ファッション ブログトップ

仕事で明洞・南大門・東大門へ [韓国ファッション]

仕事で明洞に行きました。

仕事といっても要するに・・・・ウィンドウショッピングですが・・・・(汗)

 今日はなんにも買いません。

一応男性なので女性用のは興味ないんですぅ。

 DSC09603.jpg

こんなのとか・・・女性の皆さんだいすき!!ですよね[グッド(上向き矢印)][るんるん]

 これ、ムートンですがうちの女性スタッフが販売するようです。

(興味のある方、コメントから連絡くださいね。)

韓国のはすごく品質よくて安いみたいですね。聞いた話ですが。

 IMG_0053.jpg

 こんなのとか、

IMG_0091.JPG (2).jpg

こんなのとかもみましたよ?

僕はぜんぜん興味なしです・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 歩き疲れたので屋台で休憩

IMG_0386.jpg

メッチュと焼き鳥食べちゃった!

IMG_0391.jpg

焼き鳥は串から取ってもらってます。

ここは南大門です。南大門は明洞から少し歩くとすぐです。

 IMG_0306.jpg

こんな感じの町ね。

アメ横のでっかい版みたいなの!道路中屋台とか、お店でごったがいしてます。

 ハマミ(おばあちゃん)が屋台で安い服を売ってたりします。

 IMG_0443.jpg

大体5000W くらいから1万ウォン(700円)くらいです。

ジャンパーとかそういうの売ってました。アジュマ(おばさん)の人だかりで繁盛してます。

 

 

 次は、夜になってきたのでバスで東大門へ、

 IMG_0484.jpg

 東大門は夜の街、服屋さんとかがお見せを閉めてから夜仕入れに来る町です。

問屋街ですね。

まだ6時過ぎなので開いてないお見せが多数。

 なんでも揃ってて小売もしてますよ。

 で、秘密のお店にいって調査してきましたよ。

レディースファッションはよくわかりませんが、

日本でも雑誌にかなり乗ってる店に行って来ましたよ。

アガシ(お姉さん)が日本語ペラペラでびっくりしました!

これからの季節、コートですね。ムートンの・・・僕は絶対着ませんが・・・(汗)

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
韓国ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。